忍者ブログ
写真で綴る、私とししまるの日常
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/28 ししまる母]
[08/27 ととまま]
[05/06 ししまる母]
[05/05 tamaken]
[12/04 ししまる母]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ししまる母
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のばばの誕生日にホームベーカリーを贈りましたが

器械オンチのばばは一切触れず

じじが今はせっせとパンを焼いております。

IMG_3044.JPG



IMG_3039.JPG


こうやって 

帰省する度にパンを焼いて持たせてくれます。
PR
今年もファーム富田へおでかけしましたが

7月末ではだいぶ花も終わりに近い状態で

接写を試みましたが貧相に写っただけでした(泣)


IMG_3025.JPG


IMG_3028.JPG


IMG_3029.JPG

あれ? ここは1年ぶりの更新になっちゃった!

ホント、久々にデジイチ使いました。
やっぱり時々触ってないと、ダメだわね・・・

ししまるは本当に動かないので、練習台にはしやすいかも。


IMG_2970.JPG


IMG_2998.JPG


IMG_3001.JPG


IMG_3009.JPG

 


去年は仕事の都合で行けなかった富良野のラベンダー畑。

7月末に連休がもらえたので行ってきました


IMG_2764.JPG



IMG_2765.JPG



遅咲きなら大丈夫かと思ったら 甘かった!!

花はもう終盤を迎え

その多くが刈り取りの時期を迎えていたみたいです。




IMG_2770.JPG


IMG_2772.JPG


IMG_2777.JPG



来年は 早めに来た方が良さそうだなぁ。

でも 今年は天気が悪い日が多すぎです。

この日は晴れて暑くなり

夏らしい一日でした。

MOBBY現店舗最後の日に集まった ししまるのおともだち

IMG_2241.JPG

くるみちゃん


IMG_2273.JPG

マロンちゃん


IMG_2302.JPG

あんぽん


IMG_2252.JPG

ハニーさん


IMG_2278.JPG

ハニーさん と おばーくさん
(なんか、おもしろいw)


IMG_2315.JPG

パルたろさん


IMG_2318.JPG

おとめさん&うららさん


IMG_2304.JPG

同じく おとめさん&うららさん
(うらら、何で涙目?)


IMG_2324.JPG

かるあさん&Franさん


IMG_2338.JPG

とときっつぁん


IMG_2347.JPG

とときっつぁん&とと母さん


IMG_2333.JPG

とときっつぁん と はなちゃん
(はなちゃんは上手く撮れませんでした。ごめんなさい・・・泣)



IMG_2356.JPG

豆さん と ししまる
(なぜかししまるがブレブレ)


IMG_2357.JPG

ししまる


IMG_2295.JPG

ししまる MOBBY最後のショット


でも、この日の一番のお気に入りの写真はね・・・


IMG_2288.JPG

ウーリー!!

この笑顔が大好き!!!



※ ボツ写真が結構多かったので、載せられなかったおともだちワンちゃん
ごめんなさい!!!

忍者ブログ [PR]