忍者ブログ
写真で綴る、私とししまるの日常
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/28 ししまる母]
[08/27 ととまま]
[05/06 ししまる母]
[05/05 tamaken]
[12/04 ししまる母]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ししまる母
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真のことは何が何だかわからないのですが
これからぼちぼち勉強していきたいと思っています。
まずは、買ってからすぐの撮った写真のうちで
まぁまぁいいかなぁ・・・と思うものを数枚。

IMG_0033-2.jpg


窓の外を見るししまる。
いつもこの定位置で外を見ているのです。


IMG_0067-2.jpg


この目に弱かったりします。
まっすぐ私を見つめています。


IMG_0079-2.jpg


明らかに何かを要求する顔(笑)
推測するに「おやつが欲しい!!」だと思う。


IMG_0078-2.jpg


話しかけるとこうやって首をかしげたりしますね。
とてもかわいい仕草だと思います。


IMG_0070-2.jpg


デジイチって難しいですが
色んな可能性を感じます。

これから頑張ろうっと!
PR
忍者ブログ [PR]