忍者ブログ
写真で綴る、私とししまるの日常
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/28 ししまる母]
[08/27 ととまま]
[05/06 ししまる母]
[05/05 tamaken]
[12/04 ししまる母]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ししまる母
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9歳のとときちさん ししまるの大先輩

IMG_0846-2.jpg

ししまるは とときちさんが大好き

IMG_0864-2.jpg

でも とときちさんは ししまるが苦手みたい

実は とときちさんは 目がほとんど見えません

なので しつこいししまるは恐いのかもしれません

IMG_0865-2.jpg

ビミョ~~な距離(笑)

IMG_0849-2.jpg

とときちさん おしりのにおい嗅がせて・・・

追えば逃げる 逃げれば追う(笑)

でも とときちさんは困ってましたが 怒りませんでした

ししまるがしつこくて ごめんなさいね

IMG_0859-2.jpg

IMG_0860-2.jpg

IMG_0863-2.jpg

IMG_0861-2.jpg

IMG_0853-2.jpg

ファインダーを覗かず撮ったので

構図もピントもずれてしまいましたが

とときちさんの この眼差しが素敵

何かをちゃんと目でとらえているようにみえます

まだまだ若いよ! とときちさん!!

また ししまると遊んでくださいね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なまらいい
うん、とときちさんの眼差し、素敵だぁ。
チロッと見える下の歯も可愛い。
いくつになっても残る、ワンコのあどけなさがたまらないですよね。
tamaken URL 2007/06/11(Mon)01:13:29 編集
ありがとうございます♪
親ばか目線になりますが、すべての写真がナイスです。なんて可愛いのでありましょう(笑)!
カメラがいいので、写りがはっきりしているから目元の毛が白いのと、目も白いのがはっきり出ちゃいますね。実は・・カラコン使用してますのよ!ナウいでしょ←古っ!
撮りづらい被写体だったと思いますが、そんな中とと吉の表情を捉えていただいて、嬉しく思います。ししくんとうまく絡めなかったのが残念ですね。

tamakenさん、可愛いって言ってくれてありがとです。ししか~ちゃんのワンに対する愛情がととに伝わって、かわいく撮れているのだと思います♪♪
ととまま 2007/06/11(Mon)13:59:04 編集
>tamakenさま
ありがとうです。
室内撮りですし、明るさの問題とかがあって
若干Photoshopで明るさとコントラストの調整をしてますの。
本当、いくつになっても愛しい我が子・・・ですよ。
9歳のワンコちゃんでも、こういった子供のような屈託のない表情をするんです。
やっぱり愛すべき家族だよなぁ~~と思います。
ししまる母 2007/06/11(Mon)22:32:19 編集
>ととままさま
あんまり誉めないで下さいな~~
本人これでもかなり必死で全く余裕ないんですよ(笑)
まだオートでピントを合わせるのが精一杯です。
捨てた写真も結構あります。
ピントボケボケで・・・(泣)

MOBBYあたりでは、これからまた他の写真部部員がとときちさんを撮ることがあるかもしれませんね。
また別の雰囲気のとときちさんが見られるかもしれませんよ!
特にtamakenさんは勉強熱心だし、きっと私よりステキに撮ってくれるんじゃないかしら~~♪
(・・・と、軽くプレッシャーwww)
ししまる母 2007/06/11(Mon)22:38:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]