忍者ブログ
写真で綴る、私とししまるの日常
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/28 ししまる母]
[08/27 ととまま]
[05/06 ししまる母]
[05/05 tamaken]
[12/04 ししまる母]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ししまる母
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までカメラ任せで撮っていたので
少しずつ応用できるように勉強しようと思います。

今日はISOを変えてみたり
AEB設定をいじってみたり
モノクロにしてみたり・・・

本を見ながら色々いじってみました。

IMG_0952.jpg


IMG_0951.jpg


IMG_0950.jpg


でも何だかまだわからない初心者です。

一番下の写真、下あごがもうちょっと入ったら良かったなぁ・・・

もっと撮りたかったけど、ししまる嫌がって逃げちゃった(泣)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
凛々しい
おっ!しし君凛々しいではないですか!
ちょいとハードボイルドで、気高く、
さすが、育ちのよさを感じますよ。
とても女装癖があるとは思えないw
tamaken URL 2007/06/30(Sat)03:01:10 編集
>tamakenさま
生まれはいいいんですが、育ちはどうかと・・・(笑)
育ちがよければ女装癖なんてありませんですよ。
(最近は熟女もお好みなのよ☆)
モノクロってたまにはいいですよね~~~
表現って色々あるんだなぁ。
ししまる母 2007/07/01(Sun)02:11:52 編集
3枚目の写真…
かっこいいじゃない!
なんだろう…海外ブランドの広告みたいだぞ。
国内ならオン○ード。
渋いね!葉巻とバーボンが似合いそう!!
メガネゆきちゃん URL 2007/07/06(Fri)10:53:53 編集
渋い!
ししまるくん、かっこい~!
撮り方次第でこんなに変わるんですね。

個人的には1枚目がすき。何かを思いつめている感じがいいですね~~~
めるまま URL 2007/07/06(Fri)12:56:02 編集
>メガネさま
いいですね、葉巻とバーボンが似合うキャバリア(笑)。
声は森山周一郎あたりにやってもらえばいいのかな?
白黒って雰囲気変わるよね。
騙されるな~~(笑)
ししまる母 2007/07/08(Sun)02:14:32 編集
>めるままさま
あぁ~~一枚目の写真、目ヤニちゃんと取ってから撮影すればよかった(笑)
白黒ってすごいですね。
あんなししまるでもすごく賢そうに見えて(笑)
ししまる母 2007/07/08(Sun)02:17:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]