忍者ブログ
写真で綴る、私とししまるの日常
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/28 ししまる母]
[08/27 ととまま]
[05/06 ししまる母]
[05/05 tamaken]
[12/04 ししまる母]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ししまる母
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1206.jpg

セミナーで 受講者みんなが

先生からいただいてきた「ふくろう」

部屋の片隅において下さい・・・と言われました。

「不苦労」という意味で

みんなを見守ってくれるんだそうです。

IMG_1253.jpg


































IMG_1236.jpg


































先生が ひとつひとつ気持ちを込めて作られました。

遠方から来たということで 

私だけ2個もいただいてしまいました(笑)

どうもありがとうございました。


IMG_1211.jpg

人生に

ある程度の苦労は必要なのかもしれません。

でも、余計な苦労はしないに越したことはありませんよね。


どうか 見守っていてくださいませ

不苦労さま

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
この間言ってたフクロウさん。
へぇ。
思ってたよりかわいいかも(失礼ですね。。。)。

しし母さん、写真雰囲気良くなってるぅ~~~。
seijin 2007/08/08(Wed)22:43:10 編集
>seijinさま
お褒めいただけて光栄です!
そーよそーよ、そのフクロウよん♪
とても小さくて、茶色の大きいのでも手の平にすっぽり収まります。
なのでまたまた接写。大変よ~~~(笑)
やっぱり私にはマクロレンズが必要な気がします・・・
ししまる母 2007/08/09(Thu)01:12:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]